

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姿勢がいいね

シャキットね
こゆちゃんって姿勢がいいね~(^^)
この横姿、どちらかというと野うさぎっぽい感じでワイルド☆
野うさぎといえば宮崎の山奥でうさぎの群れと遭遇したことがあるよ~
夜だったんだけどライトの端っこのところぴょんぴょんしてた
不思議とライトの中には入ってこないの
車が止まるとうさぎも止まる、車が動くとうさぎも跳ねる
それなら事故にあうことはないかもね
野うさぎってかしこい!

[ 2006/12/29 23:23 ] こゆちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(6)
あけましておめでとうございます(*≧∇≦)ノ

こゆちゃん、すごく凛としたはる゚+.(´∀`*).+゚.
カッコイイなぁ。

野うさぎ、ナイターの帰りに
山道でたびたび遭遇します(*^m^*)
真夜中にひとり大興奮してますよぅ!

今年もうー姫ともどもよろしくお願いしますっ。
ご家族の皆様にとって幸多き1年でありますように+゚。*(*´∀`人)*。゚+
[ 2007/01/02 19:47 ] flaura [ 編集 ]
flauraさんこんにちわ~
こゆちゃん、すっごく凛としてるよね(^^)
姿のいいうさちゃんだな~うさぎらしいうさちゃんだな~っていつも思うんだ♪
そちらでは野うさぎに会えるんだね!
けっこう大群でびっくりしちゃったよ(^^)

去年はいろいろありがとうね
こちらこそ、今年もよろしくね!
[ 2007/01/05 14:19 ] ゆきの [ 編集 ]
ゆきのさん、明けましておめでとうございますe-420
今年もご家族が健康で楽しい一年となりますように。。

遅れちゃったけどこゆちゃん
3歳のバースデーおめでとう!!
元気がなによりの親孝行よ^^
これからもりりしいお姿をたくさん披露してね。。

今年もよろしくお願いしますe-402
[ 2007/01/05 14:23 ] なな [ 編集 ]
ななさんこんばんわ~
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

こゆちゃんも3歳になり、病気とかも心配な年になってきました
くるみちゃんは早めの処置で元気になって本当に良かったよね
こゆちゃんも元気に過ごせるように私もがんばります~
またブログにも遊びに行きますね♪
どうぞ今年もよろしくです~
[ 2007/01/05 19:00 ] ゆきの [ 編集 ]
こゆちゃん、アゴを引いて胸もはって。。
何だか立派です(^^)
[ 2007/01/06 13:23 ] 本家うさうさ [ 編集 ]
本家うさうささんこんばんわ
こゆちゃんの横姿はなんとも凛々しくて素敵なのです
図鑑とかの横姿モデルになれるんじゃないかと期待しています(^m^)
[ 2007/01/06 23:27 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

