スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こゆちゃんおめでと~&メリークリスマス☆

今日はこゆちゃんの誕生日(^^)こゆちゃん3才になりました
12月生まれだというこゆちゃん、何日がいいかな~って考えて街が華やぐクリスマスにしたの
みんな楽しそうにニコニコしていてどこにいってもみんながこゆちゃんのお祝いをしてくれているような気がするでしょ(^m^)
こゆちゃんのプレゼントは新しいゲージ
古いゲージはお引越しのときにプラスティックのカバーが割れちゃったの
新しいゲージは部屋に溶け込むアーモンドブラウンで引き出し式☆
こゆちゃんはおトイレちゃんとできるんだけど●は大きすぎて網の下に落ちないの
網の上から転がり落ちて牧草と混ざっちゃうから困っていたんだ~
引き出し式なら牧草と混ざったりしないからよかったね(^^)
こゆちゃん新居はいかがですか~(^^)
今日はこゆちゃんの誕生日(^^)こゆちゃん3才になりました
12月生まれだというこゆちゃん、何日がいいかな~って考えて街が華やぐクリスマスにしたの
みんな楽しそうにニコニコしていてどこにいってもみんながこゆちゃんのお祝いをしてくれているような気がするでしょ(^m^)
こゆちゃんのプレゼントは新しいゲージ
古いゲージはお引越しのときにプラスティックのカバーが割れちゃったの
新しいゲージは部屋に溶け込むアーモンドブラウンで引き出し式☆
こゆちゃんはおトイレちゃんとできるんだけど●は大きすぎて網の下に落ちないの
網の上から転がり落ちて牧草と混ざっちゃうから困っていたんだ~
引き出し式なら牧草と混ざったりしないからよかったね(^^)
こゆちゃん新居はいかがですか~(^^)
新ゲージ
お祝いのディナーは大根の葉っぱ
ドライブしていて道の駅でゲットしたの☆
たっぷりあるから明日も食べられるね(^^)
大根葉
スポンサーサイト

[ 2006/12/25 20:58 ] こゆちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(10)
 お誕生日おめでとうw
 12月生まれだもんね、クリスマスがいいよねw
 三才になっても元気なこゆちゃんでいてください。

 オリーブ色のケージ、いいね。落ち着いてて。
 うちの子は、安さと軽さで選んだからなぁ。
 うちの卯太朗も、うんち大きくて、前のトイレのすのこ通らなかったから、すのこの目が大きいスクエアトイレに変えました;;
[ 2006/12/26 16:14 ] Novis [ 編集 ]
Novisさんこんばんわ(^^)
こゆちゃんも3才になりました
そうそう12月生まれならクリスマスがいいよね!

ゲージって原色が多いから落ち着いた色で気に入ってます
前に黄色もかわいかったんだけどね~
解体するたびにあちこちが割れるのです(--;
このゲージ、そんなに高くないけどちょっと重いかも?
トイレの網に落ちないほどの大きな●ってうれしいよね
こゆちゃんはいろいろトイレを試しているけどどうもトイレの存在が気に入らないみたいで噛んで放り投げるんだ~
しっかり固定で網が外れにくくて網目の大きいのを開発したいわ
[ 2006/12/26 17:09 ] ゆきの [ 編集 ]
メリクリv と ハピバスディ\(^o^)/

お祝いモード2倍ですねッ!!

うちも年内にケージを新しくしようとしたんだけど、悩んで結局そのまま・・
こゆちゃんの新居、かぁいいね~。
引き出し式ですか?
腰痛で掃除ができなくなっちゃうから、引き出し式は絶対条件なのデス(^^ゞ
[ 2006/12/27 08:26 ] satomi [ 編集 ]
satomiさんこんばんわ(^^)
こゆちゃんにお祝いありがとう♪
ほんとおめでたいことダブルだよね☆

ゲージは引き出し式よ(^^)
satomiさんの腰痛はひどいの?
腰痛なら余計に引き出し式のが掃除は楽だよ~
色も写真では緑っぽいけどアーモンドブラウンで色が気に入ったの(^^)
ただちょっと組み立てるのが硬くて難しかったから解体にはあまり向かない感じ
satomiさんのところは帰省のときとかゲージも一緒に帰ってるのかな??
引き出し式もいろいろあって、横からこぼれちゃうのとかもあるみたい
「これ!」っていうゲージに出会えるといいね(^^)
[ 2006/12/27 18:06 ] ゆきの [ 編集 ]
●が大きくて網の目から落ちないの?メイクもだよ~(^O^)

おかげで本家はトイレ探しの旅を長く続けてしまいました。
網の上にてんこ盛りの健康●はとても嬉しいのだけど・・アンヨが汚れちゃうものね(^^)

こゆちゃんは新居続きだね。
大根の葉も美味しそう♪
[ 2007/01/06 13:21 ] 本家うさうさ [ 編集 ]
本家うさうささんこんばんわ(^^)
こゆちゃんの●は驚くほど大きくて密かにお尻が切れないかと心配なほど(^^;
新しいゲージは下に落ちるけど、それまではゲージ内にコロコロ転がってました~
トイレ探しの旅でいいトイレは見つかりましたか?
いっそ作っちゃおうかと思うほど、いいトイレには出会えません・・・

大根の葉っぱは大好評です~
なんでもよく食べてとってもいい子ちゃんです(^^)
[ 2007/01/06 23:26 ] ゆきの [ 編集 ]
一番網目が大きいのはブリキのトイレでした。
コレならメイクの花丸●もちゃんと下に落ちます。
でも、メイクは・・・
これをケージに入れるどころか、お部屋に置くことさえ許してくれませんでした。
いくら慣らそうと思ってもダメです。
仕方なく別の「形は長方形だけど色が今までと同じ(GEX
うさぎのスクエアトイレ)」のを買いました。
コレは落ちる●もあるけど、引っかかるのもあります。
でもメッシュに高さがあるので、てんこ盛り●をするメイクにぴったりです。
メイクは色にこだわる?のかな。
カメラも新しくした物(青です。以前は白っぽい色)は噛み傷だらけです(怒るのです)
[ 2007/01/11 14:16 ] 本家うさうさ [ 編集 ]
本家うさうささんこんばんわ
ブリキのはいい感じに見えるけどメイクちゃんは嫌いなんですね
金網の感じが嫌なのかな??
こゆちゃんも好き嫌いが激しく、気に入らないと咥えて放り投げるのです(TOT)
トイレを入れようとすると頭でぐいぐい押し返すし(--;
網に高さがあるのはいいですよね
こゆちゃんはおしっこもドボドボなので一日一回の取替えではダメな時があるのです
理想はプラ網で●が落ちて高さがあってペットシーツを△折りしなくてよくてネジで固定できるやつがいいです~
メイクちゃんは女の子だから青は嫌いなのかも?
こゆちゃんは黄色のトイレに突進してます(^^;
[ 2007/01/12 00:28 ] ゆきの [ 編集 ]
>こゆちゃんは黄色のトイレに突進してます(^^;

ぷぷぷぷ・・(^O^)))「突進」だって♪
こゆちゃん、笑っちゃったよぉ~
[ 2007/01/22 04:01 ] 本家うさうさ [ 編集 ]
本家うさうささんこんにちわ~
こゆちゃんの突進はすごいのですよ(^^;
力持ちでペレットの器もひっくり返すしカーペットは引っ張ってずらすし(--;
今はゲージでひなたぼっこしてます☆
こうしてるとしとやかな大和撫子に見えるのに・・・
ご飯と散歩の時は豹変です(^^;
[ 2007/01/25 09:57 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

