スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっぺ

ほっぺ
ふぅちゃん、ほっぺがいっぱい(^^)
ふぅちゃんってほんとかわいい~♪
スポンサーサイト

[ 2006/11/17 14:31 ] ふぅちゃん(ハム☆) | トラックバック(-) | CM(6)
ほ、ほっぺ…かわいい…。
こゆちゃん、スーと同い年。
スーの方が少し年上♪
[ 2006/11/17 22:34 ] su-fei [ 編集 ]
ふぅちゃん、ほっぺいっぱいだとおかしな顔でかわいいでしょ~(^-^)
スーちゃんがちょっぴりお姉さんなんだね~
同級生だ~♪
フェイちゃんの様子はどう?
経過が良好であるように祈ってます!
[ 2006/11/18 12:14 ] ゆきの [ 編集 ]
あ!スキンが一緒だわ~e-78

ふうちゃん、ほっぺにおいちいもの
たくさん詰め込んだのかな?(^^)
好きなときにお気に入りの場所に持っていって
たべるのよね?ふふ♪
[ 2006/11/23 18:50 ] なな [ 編集 ]
ななさんこんばんわ(^^)
スキン一緒!?うれしい偶然だわ~♪

ふぅちゃん、ほっぺいっぱいでお顔が歪んでるの~
後で食べようと思って運ぶんだろうけど、どこに閉まったか忘れちゃうみたい(^^;
ほんとのんびりさんなんだ~☆
[ 2006/11/23 23:55 ] ゆきの [ 編集 ]
ほんとにほっぺいっぱいだぁ~
可愛いe-266
[ 2006/11/25 10:00 ] raina [ 編集 ]
rainaさんこんにちわ(^^)
はむはむがほっぺいっぱいにしてるのってかわいいよね☆
顔の崩れ具合がなんともプリティなのです~(^m^)
[ 2006/11/26 10:05 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。