

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ

横顔
こゆちゃんは2003年の冬に生まれたの
はっきりとはわからないけど12月らしいってことで、誕生日はクリスマスにしてるんだ~
今年のクリスマスでこゆちゃんも3歳
うさぎって3歳ぐらいになるとちょっぴり性格が変わるよね
モコちゃんとも3歳頃から信頼関係が築けたな~って感じだったから、こゆちゃんとも関係が深まるんじゃないかと思ってこれからがますます楽しみなんだ~
それにしてもこゆちゃんってほんとうさぎっぽいうさぎだな~
うさぎだからあたりまえか~(^^;

[ 2006/11/14 01:17 ] こゆちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(10)
ウサギって3歳で性格変わるのッ?!
今2歳のリティは来年になるとどんなになるのかしら?
今甘えん坊でしょうがないから、少しクールになってくれると助かるんだけどな(^_^;)
[ 2006/11/14 08:36 ] satomi [ 編集 ]
ゆきのさん、ちょっとご無沙汰してました~☆
こゆちゃんの誕生日、はっきりしないのね。
でも、クリスマスって素敵だねv-255
実はラムたんも誕生日がわからないんだけど
こゆちゃんと同じくらいじゃないかと思うんだ(^^)
3歳くらいになると、うさぎもだいぶ落ち着いてくるよね。

[ 2006/11/14 08:46 ] くむたん [ 編集 ]
satomiさんこんにちわ(^^)
そう、なんか性格が丸くなる感じがするよ
表情もより愛くるしく、感情が出てくるような気がするんだ~
リティくんの場合、もっと甘えん坊になりそう~(^^;
うちはみんなクールだったからちょっと甘えん坊になったぐらいでちょうどよかったけど☆
ほにょちゃんはもちろん、リティ氏の成長も楽しみだね(^m^)
[ 2006/11/14 14:24 ] ゆきの [ 編集 ]
くむたんこんにちわ(^^)
忙しくしてるみたいだね~
急に寒くなったから体長を崩さないように気をつけてね☆
こゆちゃんは冬に生まれたらしいんだけど、はっきりわからないんだ~
クリスマスにしたら世界中で祝ってもらってるみたいで素敵かな~なんて思ったの
ラムちゃんも同じ頃に生まれたんだね!
やっぱり3歳ぐらいってちょっと変わってくるよね
ラムちゃんとこゆちゃんはどんなレディに変身するのかな~
楽しみだよね(^^)
[ 2006/11/14 14:31 ] ゆきの [ 編集 ]
性格が変わる・・・・・・・・v-530
えと・・・うちのくっきーは変わらなかったみたいですなv-356
クリスマスがお誕生日なんていいですね♪
うちは節分です
ケーキに豆~
[ 2006/11/14 23:14 ] raina [ 編集 ]
rainaさんこんにちわ(^^)
そっか~くっきーちゃんは変わらなかったのね~
3歳頃からモコちゃんは甘えてくるようになったんだ☆
こゆちゃんも落ち着いてきて表情が優しくなった感じ
クリスマスもいいけど節分も楽しそうだね!
誰が鬼になるんだろ(^m^)
[ 2006/11/15 12:54 ] ゆきの [ 編集 ]
鬼になるのは私で~す
豆を食べるためならv-29v-29(笑)
くっきーはこのまま性格がかわらずにいるのかな;;
[ 2006/11/19 15:51 ] raina [ 編集 ]
rainaさんこんばんわ(^^)
rainaさんはお豆が好きなの~?
くっきーちゃん、変わっても変わらなくてもかわいいし♪
食べられなかったものが食べられるようになったりと嗜好が変わることもあるらしいよ~
[ 2006/11/23 23:53 ] ゆきの [ 編集 ]
こんにちは、こゆちゃん、お誕生日ができたのね。
メイクと一緒に、お祝いに来るからね。
[ 2006/11/28 10:19 ] 本家うさうさ [ 編集 ]
本家うさうささんこんにちわ
そうなの、こゆのお誕生日は世界中でお祭りなのよ(^^)
メイクちゃんと一緒にぜひぜひ遊びにきてね!
[ 2006/12/12 16:10 ] こゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

