

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う~さんと仲良し?

きもちいいの♪
お散歩中、めったに近づいてこないこゆちゃん
なでなでできるのは珍しいのだ☆
ちなみにう~さんのジーンズが破けているのはそういうデザインなの
決してボロを着せているわけではないのよ~(^^;

[ 2006/11/12 12:11 ] こゆちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(2)
パパのナデナデはどうだった?
上手だった?
気持ちが良かった?
この体制が・・うずくまった体制になって・・コリコリとお口をならしながらぐにゃ~んって長くなって・・
そのうちにパパを追っかけて「ナデナデして~」って言う日が早く来るといいね。
[ 2007/01/06 13:30 ] 本家うさうさ [ 編集 ]
本家うさうささんこんばんわ
なかなか悪くなかったようですよ(^m^)
なでなではう~さんのがうまいのです☆
こゆちゃんは撫でているとどんどんエビゾリになるのですよ~
オットセイの玉遊びみたいでおもしろいのです(^^)
[ 2007/01/06 23:29 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

