

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目の月命日

今日はモコちゃんの2回目の月命日
もう2ヶ月たつんだね
最近は夜寝る前にモコちゃんとの日々を思い出す
思いはどんどん膨れ上げって、モコちゃんだけじゃなく、はむじょやちびじょ、ぽーちゃん、チロ、プリン、むーたん、ぴらじょ、なぎ、ふくちゃん、まめ、くろ、ピッピとチッチ、思いは在りし日々を駆け巡る
何年経っても鮮やかに蘇ってくる思い出たち

富士山のふもとで、実家の庭で、六甲山の山頂で、平城京の桜の下で、須磨の公園でみんなは木になり花になり、やがて風になって私にささやきかける
季節の移ろい、世界の美しさ、変わらないものがあるということ
一瞬のきらめきの中にある永遠を教えてくれる
いつだって側にいて励ましてくれている
さ、今日もがんばらなきゃ

[ 2006/10/22 08:22 ] モコちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(2)
 もう2ヶ月経つんだね。
 早いなぁ。
 モコちゃん、そろそろひょっこり新しい姿でこの世に帰ってきてる頃かな?
[ 2006/10/22 18:30 ] nina [ 編集 ]
ninaさんこんばんわ
ほんと早いよね
モコちゃん、戻ってきてるかな?
早く会えるといいのにな~また会える日が待ち遠しいよ
[ 2006/10/22 22:58 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

