

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまらんわぁ

たまらんわ
わいはな、散歩も好きやけどゆきのはんの膝の上はもっと好きや
ゆきのはんはマッサージが得意なんやで
わい、ほんまたまらんわぁ~

[ 2006/09/25 15:24 ] べあ(プレーリードッグ) | トラックバック(-) | CM(4)
 たまらん顔、かわいいww
 いいわぁw
 プレって、あまり実際に見たことってペットショップくらいなんだけど、そんなに懐くのね。
 かわいぃ~w
[ 2006/09/25 19:35 ] nina [ 編集 ]
ninaさんこんばんわ
プレはなつこいよ~(^^)
もともとファミリーで過ごす動物だからかまってあげないと寂しがるの
べあのファミリーは私とう~さんだからね
いっぱい遊んであげないと☆
でも春には発情期でちょっぴり危険なの
う~さんは今年の春に大怪我したしね(^^;
べあはかわいいけど危ないやつなのよぅ~
[ 2006/09/25 19:54 ] ゆきの [ 編集 ]
べあたんの表情、すごくいいね!!
ママのお膝の上が一番なんだね♪
マッサージは、うさぎと同じようにすればいいの?
それにしても、ゆきのさんの手がとてもキレイ~v-238

[ 2006/09/26 14:05 ] くむたん [ 編集 ]
くむたんこんばんわ(^^)
べあは撫でるとバターみたいにトロトロに溶けるのよ~
プレのツボとかはわからないけど、べあは脇や背肉が好きみたい☆
私の手、携帯だとキレイに写るのか!?
まるまると肥えてお恥ずかしいわ(^^;
[ 2006/09/26 23:44 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

