

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たっち

たっち
こゆちゃんはお散歩中によくタッチします☆
高い所が好きだからいつも伸び上がってる感じ
このまま歩いたらおもしろいのにね~
モコちゃんはあまりタッチしませんでした
高い所も狭い所もあまり興味なかったみたい(^^;

[ 2006/09/21 22:58 ] こゆちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんは、こゆちゃん。
こゆちゃんはカーテンの向こうに興味があるの?
「クルリン♪とくるまってみようかしら?」なんて考えてるのかな(^^)
[ 2006/09/22 00:48 ] 本家うさうさ [ 編集 ]
本家うさうささんこんにちわ
今日はとってもいいお天気ですね(^^)
こゆちゃんはあっちこっちでタッチしてはおもしろいことがないか探してます~
棚の上でも10cmぐらいの隙間があれば飛び乗ろうとするし(^^;
カーテンももぐるとゆらゆら揺れておもしろいみたいです☆
[ 2006/09/22 13:13 ] ゆきの [ 編集 ]
 うちのうさずは、走りまわるか(卯太朗)、うろうろしてうんちたれるか(ぴょんた)、
紙やぶりフィーバーするか(いちご)のどれかです;;
 高齢のしろちとぴーはお散歩させても、すぐ疲れるみたいで、
最初いた場所からほとんど動かないんだけど;;
 こゆちゃんはかわいいねw

 いちごっちもたっちよくするよ。
 たっちしてるときの顔はかわいい(笑)
[ 2006/09/22 20:42 ] nina [ 編集 ]
ninaさんこんにちわ(^^)
うさぎも年を取ると寝てる時間が長くなるよね
こゆちゃんはまだまだ元気はつらつで横っ飛びも披露してくれるよ
たっちしてるときのお顔はきょとんとしてかわいいよね♪
一生懸命背伸びして何を見てるんだろうね(^m^)
いちごちゃんはこゆちゃんと似てるかも?
狭いとこ好きだしね~☆
[ 2006/09/23 18:18 ] ゆきの [ 編集 ]
こゆちゃんは、たっちすること多いんですね~。
きれいな立ち姿…v-10
ネロとランもよくたっちして、回りに注意をはらっているけど
ペロはモコちゃんと同じで、たっちはあまりしなかったんだ。
それぞれに個性があって、かわいいねv-290
[ 2006/09/23 23:40 ] くむたん [ 編集 ]
くむたんこんにちわ(^^)
そっか~ペロちゃんはモコちゃんと同じでおっとりさんだったのかな?
きっと気が合ってあっちでも仲良くしているね
ネロちゃん、ランちゃん、こゆちゃんはうさぎっぽいちえばうさぎっぽいのかも~
うさぎのたっち姿はなんといってもかわいいものね(^^)
ほんと個性豊かでうさうさっておもしろいです~♪
[ 2006/09/24 10:07 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

