

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラうる

うさぎのかわいさってなんでしょ~
キラキラうるうるの瞳、ヒクヒクお鼻、ぷにぷにおちょぼ口
全て揃ったミラクルショット☆
キラうる
べあだって負けてません~ポーズを取って
「どや!うさぎごときに負けへんで(`∇´)」と鼻息が荒いです~
負けへんで
在りし日のモコ姫、このかわいさは国宝級☆(親バカ^^;)
菜っ葉をもらってとてもうれしそう(^^)
モコちゃんもね

[ 2006/09/16 13:42 ] こゆちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(2)
ゆきのさん、こんにちは~。
一番上はこゆちゃんですか??
とっても美人で可愛いです♪うっとりしちゃいますね♪
モコちゃんの可愛さはもちろん国宝級ですよ!
[ 2006/09/16 23:43 ] su-fei [ 編集 ]
su-feiさんこんばんわ(^^)
そうです~こゆちゃんは和風美人て感じよね
スーちゃんやフェイちゃん、モコちゃんは洋風美人~♪
ふふ♪やっぱり国宝級?世界遺産に推薦してみようかな~
スーちゃん、フェイちゃんも一緒にどう~(^m^)
[ 2006/09/17 00:34 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

