スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペロッとね

こゆちゃんは気ままな性格
呼んでも来ないし、部屋に入っても知らん振り
だけど気が向けばトコトコとやってきて「なでてみる?」って聞いてくる
「なでて~」じゃないのがこゆちゃんらしい(^^;
なでなでに飽きると「じゃあね~」って行っちゃうんだけど時々「お礼ね」ってペロペロしてくれる
時々っていうのがこゆちゃんらしい
こゆちゃんは相手の気を引く駆け引き上手
なでる?
スポンサーサイト

[ 2006/09/14 15:39 ] こゆちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(4)
うちも昔ずっと飼ってましたv-290
[ 2006/09/14 16:02 ] tsuchhy [ 編集 ]
tsuchhyさんこんにちわ
tsucchhyさんもうさぎさんを飼っていたことがあるんですね
うさぎってかわいいですよね☆
[ 2006/09/15 15:03 ] ゆきの [ 編集 ]
ぽーぽもね、どっちかと言うとこゆちゃんタイプ。
気が向いたら来る・・・ネコにゃんタイプ。
それがお互いにイイカンジ♪
でも体調不良を数回重ね・・・それを乗り越える度に、
甘えたさん度は増してるかも?
[ 2006/09/15 18:27 ] ようこちゃん [ 編集 ]
ようこちゃんこんにちわ~
そっか~ポコちゃんも気ままなニャンコタイプなのね☆
そうそうこの距離感がなかなかたまらないよね
モコちゃんはべったりだったから留守にするのとかちょっと心配だったけどこゆちゃんは平気なんだもん~
寂しいようなホッとするような
でも、この距離が一番いいのかなって思う

ポコちゃんはだんだん甘えん坊になってるのね(^m^)
やっぱり一緒に何かを乗り越えると絆は強まるね
この調子だといつかべったりベタベタになってるかもよ~☆
[ 2006/09/15 20:23 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

