

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まいど~

まいど~ナニワのアイドル「べあ」やで~
どうやらわいのファンがいっぱいおるみたいやな(^^)
ま、わいみたいなええ男にはなかなかお目にかかれんからな~
みんがわいにメロッメロなのもわからんでもないな☆
まいど
わいのファンのためにいっぱい写真撮ってな~って言うたらゆきのはんは写真が嫌いやねんて
写真撮ってるより見たり遊んだりするほうが好きみたいや
わいもほんまは写真撮られるより撫でてもらいたいねん
モコ姐さんもしばらく前からなんや写真撮る気がおこらんいうてたわ
携帯持って部屋に来るんやけどな~写真より大切なことがあるって気がするらしくて写真は撮らないねん
それで時間があると一緒に寝転がっとったわ
ゆきのはんも薄々感じることがあったんかなぁ
なんやしんみりしてまうな・・・(;へ;)

あかんあかん、わいにしんみりは似合わへん
セクスィーショットでなごでってな~
どうや

[ 2006/09/11 15:38 ] モコちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(2)
うんうん、写真より大切なこと、たくさんあるよね!
けれど、かわいいショットも撮りたいし…。
葛藤しながらも片手でケイタイ、片手でなでなでしておりますよ☆

べあちゃん、粋ね(*^-^*)ポッ
関西弁がえぇ~感じや。
セクスィーショット☆も可愛いね♪
[ 2006/09/12 00:13 ] くむたん [ 編集 ]
くむたんこんにちわ☆
写真を撮ろうとすると「それより遊ぼうよ」ってみんなうるさくてね(^^;
なんか、写真はいいか~って思っちゃうの
みんなはちゃんとポーズをとってモデルさんみたいですごいよね
どうやってあんなに素敵な写真がいっぱい撮れるんだろ??

べあも今回はおとなしく写真に収まってくれました~
いつもはゲージから飛び出してくるんだけどね??
なぜかゲージ内でポーズを取ってくれました~
べあの関西弁はファンが多いのよ☆
ま、いんちき関西弁なんだけどね(^^;
[ 2006/09/13 11:55 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

