

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やんちゃな2人

嫌いやねん
わいはこの白~い仕切りが嫌いやねん(`へ´)
モコ姐さんは重すぎて跳ばれへんかったけどな、わいは越えられるんやで
どんなもんや(^^)
ほれ、いけるやろ?

こゆちゃんはというと10cmの隙間に挟まって出るに出れなくなっておりました(^^;
やっぱりお転婆です~
やーん

[ 2006/09/10 00:48 ] べあ(プレーリードッグ) | トラックバック(-) | CM(6)
(*^m^*) ムフッ・・・みんな元気なようで何よりです~
べあ君、すごいね~
白い仕切りなんてちょちょいのちょいだね~
ファンクラブ代表(?)としては嬉しいです。
いつから代表になったんだ・・・(笑)

こゆちゃんも、チャレンジあるのみ!って感じで
みんな、いいぞ~~♪
これからは益々いい季節だもんね~探検しなきゃね。
[ 2006/09/10 16:33 ] みんち [ 編集 ]
こゆちゃん・・・眉毛があるのね(笑)
[ 2006/09/10 22:45 ] ようこちゃん [ 編集 ]
べあくん、仕切りを越えられるんだ~。
じわじわよじ登っているのかな?スゴイねー!!
こゆたん、まろマユか~わいぃ~v-291
[ 2006/09/11 09:09 ] くむたん [ 編集 ]
みんちさんこんにちわ☆
秋になってみなさん食欲旺盛です~
白い仕切りは60cmはあるんですけどよじ登るんです(^^;
降りる時は半分落ちる感じなので手を貸すんですけど、やっぱり目が離せません~
べあのファン、多いですね(^^)
べあは「わいはナニワのナイスガイやからな~みんなわいにメロメロや!」と大喜びです☆

そうそうこゆちゃんも好奇心旺盛で(^^;
モコちゃんとは大違いです~
こちらも救出が必要なことが多いので目が離せません~
[ 2006/09/11 13:04 ] ゆきの [ 編集 ]
ようこちゃんこんにちわ~
そうなの~こゆちゃんは眉毛があるのよ(^m^)
なんだか麻呂って感じよね☆
左右でお顔の感じが違うの
かわいいよ~
[ 2006/09/11 13:06 ] ゆきの [ 編集 ]
くむたんさんこんにちわ~
そうです~べあははしごを登るみたいによじ登るんですよ~
こゆたんの眉毛もかわいいですよね(^^)
このときは挟まって動けなかったのでなんだか情けなさそうです~
[ 2006/09/11 13:08 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

