スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お部屋

あれから10日
ちょっとづつモコちゃんのお部屋を片付けて、こゆちゃんに使ってもらう予定
モコちゃんが旅立った日、お部屋をどうするのかと聞いてきたう~さん
こゆちゃんに、と言った私に少しだけ待ってって言ったんだよね
モコちゃんが帰ってきたときに、お部屋がなくなっていたら悲しがるからって
う~さんは今すぐにでも帰ってくるって思っていたみたい
でも、探しに行ってモコちゃんはすぐに来るわけじゃなかったってわかって、う~さんもこゆちゃんにって言ってくれた
『別のうさぎじゃ嫌だろうけど、こゆちゃんやべあならモコちゃんだっていいって言うに決まってるね』ってう~さんは言うけど、私は内心『どうかな~(^^;』って思う
でも一緒が嫌ならモコちゃんはリビングに来たらいいよね
その方が私もうれしいし(^^)

ところでこゆちゃんは大和撫子な風貌からは想像できないお転婆娘
何をするか予想がつかなくて、お散歩中はハラハラして目が離せない
お散歩が長くなるだけでも怪我をしないかすごく心配・・・
放し飼い派の私だけど、こゆちゃんは人がいない時はゲージに戻ってもらうようにしてたし、これからもそうするつもり
隙間も登る場所もないような草原みたいなお部屋なら放し飼いできるかな?
でも、そんな家に住める日が来るんだろうか・・・(--;
スポンサーサイト

[ 2006/09/01 23:38 ] モコちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(2)
今日ブログを読んでびっくりしました・・
モコちゃんがお空に帰ってしまっていたなんて・・・・
まっしろでこころの透明なやさしいモコちゃん
うさちゃんの中でもなんだかとても身近な
気がしていました。
ごめんなさい、なんだか呆然としてしまっています
言いたいことがまとまりません。

ゆきのさん、モコちゃんはいつまでもそばにいるからね

ご冥福を心よりお祈りいたします
[ 2006/09/06 11:52 ] なな [ 編集 ]
ななさんこんにちわ
仲良くしてもらっていたし、お知らせしようか迷ったのだけど悲しいお知らせなのでできませんでした
こんな形で知らせることになってごめんね
あれから2週間たって、モコちゃんとは新しい生活を始めています
いままでとは違うけど、やっぱり特別な存在です
ななさんとくるみちゃんにも会いに行くと思うから遊んであげてね
また私も遊びに行くね
[ 2006/09/06 19:54 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

