スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たくさんの思いに囲まれて

昨日は初七日で、静かに時間が過ぎていきました
もちこさんからお花が、みゆきさんからお花とうさちゃん、クッキーが届いてモコちゃんはますますお花畑の中にいるみたいです
もちこさん、みゆきさんありがとう
もちこさんありがとう みゆきさんありがとう
今日もsu-feiさんとみちやんさんからお花が届きました
su-feiさん、みちやんさんありがとう
モコちゃんはとってもたくさんの人から思われているんだね
モコちゃんはきれいでほわっとした温かさに包まれています
su-feiさんありがとう みちやんさんありがとう

う~さんは31日にモコちゃんを探しに行くって言っています
私はちょっと早いような、それでいて遅いような複雑な気持ち・・・
ローズの香りはふぅちゃんの側にいることが多いように感じます
一番小さなふぅちゃんが心配なの?
こゆちゃんは相変わらず元気いっぱい
この夏は静かだったべあが例年のように騒ぎ出しました
みんなが少しづつ元気をもらっているような気がします
私も元気にならないと、ね
スポンサーサイト

[ 2006/08/29 12:16 ] モコちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

