スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不思議なお話・ローズの香り

今日はようこちゃんとみんちさんからお花が届いて、お部屋がお花のいい香りでいっぱい
ようこちゃん、みんちさんありがとう
モコちゃんを思ってくれるみんなの気持ちに支えられてます
本当にありがとう
ようこちゃんありがとう みんちさんありがとう

最後のお別れの時までモコちゃんはローズのFOを染み込ませタオルに包まれていた
お別れの時にタオルを取ってギュッと抱きしめるとローズの香りが移っていた
いつものモコちゃんはほのかな牧草の香りだったけど最後は花うさぎになったんだね
モコちゃんが最後にくるまっていたタオルはそのままモコちゃんのお部屋に置いていて、悲しくなったら抱きしめる
モコちゃんじゃないけどモコちゃんを感じる

隣の部屋にいても時々ふっとローズの香りがする
最初はタオルかな?って思ったけど、そんなに遠くまで届くわけないし、いつも同じ場所じゃないからタオルじゃないよね
モコちゃんが通り過ぎるときにふっと香るんじゃないかな~なんて思ったりする
私には気配を感じたり姿を見たりする力がないって嘆いていたから、香りで教えてくれているのかな
これからもこの香りをかぐたびにモコちゃんを感じるんだろうなって思う
スポンサーサイト

[ 2006/08/24 17:57 ] モコちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(2)
モコちゃんの気配だと本家は信じています。
モコちゃんが通り過ぎたのだと思います。
ひょっとしたらゆきのさんの周りをくるくると回ったのかも知れません(^^)

本家は亡くなった人にお返事を貰ったことがあります。
光のお返事です。
このことを身近なひととあと少しの人に話したことがあります。
その体験の後に「パウダー」という映画のビデオを見て本家は自分が体験したことに納得がいきました。
きっと生きている人が気づかないだけなんですよね。

モコちゃんも本家の大切な人もきっと大気の中にとけ込んで私たちのすぐ近くにいたり、ほほえんでくれていたりするんだろうと思っています。

うーさんはすごいです。
[ 2006/08/24 22:03 ] 本家うさうさ [ 編集 ]
本家うさうささんこんにちわ
モコちゃんかな?モコちゃんだよね、って香りを求めて家中うろうろしてます
きっとモコちゃんは落ち着かないでしょうね
よく足元をくるくると8の字に回って歩けなかったです
ずっと回ってくれてもいいのに、気まぐれにふっといなくなるのです

光のお返事、そういうこともあるんですね
パウダーという映画は知らないけど、今度探してみます
生きていると気付かないことがいっぱいあるんですね
そういう力が欲しいな

本家うさうさんの大切な人もモコちゃんも大気の中に溶け込んで、ずっとずっと居るんですよね
形は変わってしまったけど、それでもやっぱり居るんだって感じます
メソメソしてたら「バカだなぁ・・・ここにいるのに」って声が聞こえてきそうです

う~さん、すごいですよね
さすがモコちゃんと私が見込んだ男です
必要なものを必要な時に持っている人だと思います
きっとモコちゃんを見つけるんだろうな・・・
[ 2006/08/25 09:51 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

