スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モコちゃん、お空へ

今日はとてもいいお天気で空は青く太陽はまぶしく雲はまっしろ
モコちゃんは煙になってお空へ、そして灰になっておうちに戻りました
ペット葬儀場へのイメージが余りよくなく、モコちゃんには訪問火葬をお願いしました
青空の下、そのまま空へ旅立ちました
小さな小さな骨壷を見ていると形は変わってしまったけど、モコちゃんはちゃんといるんだなって思えます
地上の水が雲になり雨になり地に降り立つように
煙になって灰になって空に舞い上がった分子はまた形を変え同じように息づくような気がします
大きな目をクルクルさせてふわふわのモコちゃんが跳んでこないのは寂しいけど、モコちゃんはいなくなったわけじゃないんだね
また会おう、そのときはモコちゃんとゆきのではないかもしれないけど
それでもきっとまた会える
先に逝ったお友達との再会でモコちゃんもしばらく忙しいはず
びびりで人見知りが激しいし、わがままっ子だけど、みんな、よろしくね
スポンサーサイト

[ 2006/08/23 11:59 ] モコちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(2)
突然すぎるよ・・・モコちゃん、なんでなんで?
涙が止まりません。
ゆきのさんとワタシのご縁はモコちゃんあってこそ。
アリガトウ。
[ 2006/08/23 18:18 ] satomi [ 編集 ]
satomiさんこんにちわ
本当に突然で、なんだか信じられないよね
モコちゃんを通じて私もモコちゃんもたくさんのお友達ができました
satomiさんやlittyくんもそのひとりだね
こちらこそ本当にありがとう
またきっと会えるから、satomiさんも元気出してね
そして元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています
[ 2006/08/23 23:36 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

