スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モコちゃんとしばしのお別れ

急なことですが、今日、モコちゃんが旅立ちました
朝ご飯を食べなかったモコちゃんを病院に連れて行き、レントゲンを撮ってみたら胃と腸にガスがたまってました
胃腸の動きをよくする薬を投与し、夕方まで様子を見ることになったのですが私はあいにくバイトで、ちょうどお休みだったう~さんがモコちゃんを見てくれていました
夕方6時、う~さんがモコちゃんに呼ばれたような気がしてみると倒れこんでいたようで、病院に行くためにキャリーに入れ家を出たところで「うきゅ」と鳴いて事切れたそうです
う~さん、ショックで呆然だったろうと思います・・・
私は信じられない気持ちで家に帰り、モコちゃんに対面
そういえばぽこりんも私がいない時に逝ったんだった・・・
モコちゃんも私がいなくてう~さんがいるときを選んで逝ったのかな
悲しみ過ぎないように、早く立ち直れるようにって・・・
落ち込むう~さんをこれ以上落ち込ませないように、私はがんばらなきゃいけないからこうやっていられるんだろうと思います
だって私より一緒にいて看取ったう~さんのがショックだろうし悲しいはずだもんね

モコちゃんは推定で6歳と5ヶ月、決して長い兎生ではなかったです
もっともっと一緒にいたかったな・・・
でもこれが10年でも20年でも短く感じるんだろうね
今までのモコちゃんにはもう会えないのが悲しいです
でもべあもこゆちゃんもふぅちゃんもいるからがんばらなくちゃね
明日、モコちゃんはお空に帰ります
モコちゃん、ありがとうね
しばしのお別れは寂しいし悲しいけど、また必ず会おうね
それまでう~さんとみんなで元気にがんばるからね
みなさんも「また会おうね!」って送ってくれるとうれしいです
コメント、BBS、メールへのお返事は遅れると思いますがちゃんとしますのでお待ちください
それでは・・・
スポンサーサイト

[ 2006/08/22 23:32 ] モコちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(8)
モコちゃん、可愛い姿をたくさんたくさん見せてくれて
ありがとう。
う~さん、ゆきのさんと一緒に暮らした兎生は
どんなにか楽しかっただろう、幸せだっただろうね。
うん、また会おうね。きっとだよ!!
[ 2006/08/23 02:00 ] みちやん [ 編集 ]
そんな・・・あまりに突然に・・・
19日にも突然お友達の所の子が逝ったばかりだったの・・・
会った事のないモコちゃんだけど、すごく悲しいよ。
今は言葉が見つからないけど・・・
モコちゃんも迷わずお月様へ帰れますよーに。
我が家でもぽーぽとお見送りします。

これに対する返答はいらないので、
気持ちの整理がついたら、また戻ってきてね。
[ 2006/08/23 10:05 ] ようこちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/23 10:47 ] [ 編集 ]
みちやんさん、ようこちゃん、みゆきさん、こんにちわ
突然のことでびっくりしたでしょう?
モコちゃんは先ほど無事お空へ旅立ちました
お空にはたくさんのお友達がいるし、地上でもたくさんのお友達が祈ってくれるから寂しくないね
お返事まとめてでゴメンね
また、みんなのところにも遊びに行くので待っていてください
本当にありがとう
[ 2006/08/23 12:29 ] ゆきの [ 編集 ]
ようこちゃんも言っていたけど、
19日のお友達の所のウサさんに続いて、
同じお腹のガスで、モコちゃんまで。。。

…今はただ、ひとことだけ言わせて下さい。
「モコちゃん、また会おうネ!」
[ 2006/08/23 13:59 ] koharu [ 編集 ]
koharuさんこんばんわ
本当に突然で、いつもモコちゃんが寝ていた場所についつい目が行ってしまいます
モコちゃんは今日お空に返って、きっとまた戻ってきてくれると思います
koharuさんも小春君もきっとまた会おうね
[ 2006/08/23 23:33 ] ゆきの [ 編集 ]
モコちゃんが・・・
信じられないです。゚(゚´Д`゚)゚。

わたしが信じられないくらいなので
一緒に暮らしたゆきのさんやう~さんは
もっともっと信じられない気持ちでしょうね・・・
モコちゃん、突然すぎます。

でもまたふわっふわのモコちゃんに会えるよね~。
しばらくは心配でゆきのさんとう~さんを見てると思うけど
生まれかわってきたら、ちゃんとココにいるよ~。って教えてね。

ゆきのさんもう~さんもさみしくって悲しいと思います゚゚(´□`。)°゚。
ムリしないでね・・・
[ 2006/08/24 00:25 ] flaura [ 編集 ]
flauraさんこんにちわ
ほんとに突然で信じられないよね
う~さんはモコを探すんだって呪文のように唱えています
きっと探し出すだろうと思います
う~さんはそういう人だから

無理はしないけど、モコちゃんが心配しないように恥かしくないようにちゃんと生きようって思ってる
今日はありがとう、また遊びに行くね
[ 2006/08/24 10:25 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

