スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も元気

すっかりご無沙汰~
みんなの近況&おしらせなど☆
モコちゃんはただいま換毛中です~
腰の辺りがゴソッと抜けて段々に!
モコちゃんは今まで段々になることがなかったから「モコちゃんも段々になるんだ~♪」と6年目にして感動~
まだまだ知らないことがいっぱいなのね(^^)
近寄りすぎ~

べあはちょっぴり太り気味
例年の1/4ほどしか回し車を回さないの
年のせいかなぁ?エアコン効きすぎ?
モコちゃんの爪きりの時に一緒に健康診断に行く予定☆
なんや??

ふぅちゃんは相変わらず元気☆
冬よりちょっぴりスリムになったね~
それにしてもふぅちゃんの写真は難しい~
下でモコちゃんが邪魔するしさ(--;
ぼけぼけ(^^;


最後はわけあって我が家の一員になっている小雪ちゃんの紹介
もう知ってる人もいるよね
みなさんかわいがってあげてね~(^^)
はじめまして
スポンサーサイト

[ 2006/07/31 14:35 ] モコちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(8)
モコちゃんも腰の辺りがゴソッと…なんですね。
ネロもですv-364しっかり段々だよv-360

べあちゃんの回し車姿、かわいい~v-10
エアコンの温度調節って、難しいですね…。
私は温度設定やタイマーで、寒くなり過ぎないように調節しているの。

ふぅちゃんの下にはモコちゃんがいるんだ~。
ふぅちゃんとモコちゃんは挨拶したことあるのかなv-236
一緒に遊んだりは出来ないんだよねv-362

小雪ちゃんもとってもキュートv-346
これからもブログでよろしくねv-410
[ 2006/07/31 17:46 ] みちやん [ 編集 ]
お♪小雪ちゃんもブログデビューですねo(*^▽^*)o~♪
待ってたよ~~
知花くららさんも真っ青な美人さんですぅ

お子達の近況、嬉しいです。
ちょっとご無沙汰すると、どうしているかしら?と気になるもんね(笑)元気なことは分かっているけれど・・・

ようやく梅雨明けましたね~~
もうこのまま梅雨かなと思ってましたよ(笑)
[ 2006/07/31 18:27 ] みんち [ 編集 ]
ネロちゃんも抜けてるのね☆
一年中気温は変わらなくても体はちゃんと覚えてるんだね(^^)

べあは毎年回し車のおかげでムキムキになるんだけど今年はちっとも回さないの
寒いと寝てばかりだからもしかすると冷えすぎ??
エアコンからは一番遠いんだけどなぁ・・・

ふぅちゃんの下というより私の足元にまとわりつくのよ~(^^;
「私と遊ぶの~!!」ってつんつんしてさブウブウ言ってさ~
ヤキモチ焼きなのよ・・・

こゆちゃん、こちらでは初お披露目
どうぞかわいがってあげてね(^^)
[ 2006/07/31 19:08 ] ゆきの [ 編集 ]
長く迷ったけどもういっか~って思ったの☆
こゆちゃんとも仲良くしてあげてくださいね~

カメラを構えるとモコちゃんがうるさくて(^^;
写真撮ってる暇があるなら遊んでよ~って大騒ぎなのよ
らんちちゃんやごんちくんはいつも楽しいポーズを決めてくれるよね~
文字だけの更新でもいいんだけど特別なこともなく・・・
やっぱ写真が欲しいかな~って思っちゃうのですぅ

梅雨明けしましたね~今年の梅雨は長かった・・・
でもなんかこっちはムシムシしてるの
関東はカラッとしてるのかな~?
[ 2006/07/31 19:13 ] ゆきの [ 編集 ]
こんにちは~。
みんな元気そうで良かったです。
べあちゃんが・・・?
ライオンラビットみたいにタテガミがあるように見えます。

べあちゃん、ふとったん?
本家も、春頃にかなり体重が減ってogapuが心配してくれたけど、今は・・・
体重って簡単に戻って来るんよね(--)

こゆきちゃん、お顔だちがメイクに似てる・・・っていったらあつかましいか(^O^)
[ 2006/08/11 15:11 ] 本家うさうさ [ 編集 ]
お久しぶりです☆

ブログ、一応更新しましたので、また遊びに来て下さいね☆

こゆきちゃんも紹介されているのですね~(^^)
また一段と賑やかになってi-235羨ましい限りです(笑)

モプシーはもう換毛は終わりましたが、今度はアリスが換毛らしいです…
毛がいっぱい抜けてますますはげちゃびんになってしまいます…i-230
[ 2006/08/11 16:30 ] ありぷ [ 編集 ]
本家はん、まいど~
そうやねん、わい太ってしもたみたいやねん(^^;
ほんまはあったかくなったら運動したくなるんやけどな
今年はどうも動く気がせえへん
冷房はいつもよりキツイんちゃうか?思うねんけどな
どうやらわいもモコ姐さんと一緒に病院デビューらしいわ
今はダイエットフードっちゅうもんを食べとるんやけどな
やっぱ運動せな減らへんわ
本家はんはちゃんと戻ってよかったな(^^)
わいはセンセに太りすぎやって怒られるんやろな(^^;

本家うさうささんこんにちわ~ゆきのです☆
ちょっと留守にしましたがみんな元気でうれしい限りです
でもべあはまた太ったかも(--;
こゆちゃん、ちょっとしたしぐさや表情がメイクちゃんに似てるって私も思ってたんです~
パパはこゆちゃんを見て「モコちゃんより美人だな」ですって☆
[ 2006/08/12 09:31 ] べあ [ 編集 ]
お久しぶり~
さっそく遊びに行きますね~(^^)
病院はお盆休みとかあるのかな?

みんな元気よ☆
こゆちゃんも考えたんだけどやっぱりうちの子でいいよね!ってことで☆
これからもかわいがってやってください(^^)
アリスちゃんの換毛はどうですか~
モコちゃんはまだだらだらと続いてます(^^;
不思議と時期がずれるよね
体内時計が違うのかしらね?
[ 2006/08/12 09:35 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

