スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親っておバカさん

なんとかわいい♪
はぅ~なんてかわいいんでしょうねぇ(´∇`*)
どうしてモコちゃんはこんなにもかわいいんでしょう~!?
モコちゃんへの愛は言葉じゃとても表せません~

ふと、こないだママが言っていた言葉を思い出しました
「あなたが生まれたときはなんてかわいい赤ちゃんだろう、こんなにかわいい赤ちゃんはどこにもいない!って思ったものだわ」そしてどんなにぶちゃいくでも親にはかわいいく見えるものだと笑いながら「でもね、親がそう思わなくて誰が思うっていうのよね?自分の子供は世界一かわいい、それでいいのよ」とニコッ(^^)
私ってばそんな風に思われて幸せな子供だったなぁとしみじみ
私には子供はいないけど、その気持ちなんだかわかる気がするな~
理屈じゃなく湧き上がってくるんだよね、きっと(^^)
親って世界一の愛すべきおバカさん、それでいいのさ♪
そして子供のいない私にこんな気持ちを味あわせてくれるモコちゃんは私にとって世界で一番かわいい特別なうさぎさんだよ♪
というわけでモコちゃんにメロメロの私は今日もそのかわいさに悶絶してるのでした(^m^)
スポンサーサイト

[ 2006/07/02 03:52 ] モコちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(6)
お母様がベィビーゆきのさんをお腹の中に迎えたその日から魔法にかかったように、ゆきのさんも会ったその日からモコちゃんの魔法にかかっていたのですね(^^)

本家も、メイクの魔法にかかってとってもし・あ・わ・せ♪(^O^)
[ 2006/07/02 14:58 ] 本家うさうさ [ 編集 ]
本家うさうささんこんばんわ(^^)
ほんと魔法なんでしょうね~
本家うさうささんはうちのママの気持ちもわかりますよね
そして私の気持ちも(^^)
なんて素敵な魔法なんでしょう♪
親ばかになれるってしあわせですよね(^m^)
[ 2006/07/02 19:32 ] ゆきの [ 編集 ]
ゆきのさん、こんにちわ♪
わかるわかるぅ。この気持ち!!!!
私も、うちゃにも、かのんにも、そんな気持ちです*^ω^*
自分たち(パパも)を親バカだなぁって思うことも多いけど、
自分の子供を愛して何が悪い!?とも思ってまぁす♪
これからも、一緒に親バカしていきましょうね~~*^^*

サイト、見てくれてありがとうございましたぁ。
それに、リンクもしてもらっちゃって、ありがとうございます♪
これからも、仲良くしてくださいね☆
[ 2006/07/03 10:36 ] あんじ [ 編集 ]
そうなんですよね~
私って親バカと思いつつも
「あ~うちのコってなんて可愛いんでしょう~v-10」って
言ってしまってます。。

でももこちゃんは誰が見ても可愛いよ~(*^^*)
[ 2006/07/03 12:58 ] なな [ 編集 ]
あんじさんこんにちわ(^^)
うちゃくんとかのんちゃんがいるからあんじさんは両方わかるんだね♪
そうそう、親が思わなくて誰が思うの~だよね(^^)
だってかわいんだもん、しょうがないよね~(^m^)

サイト、とっても素敵だったよぅ
かわいいうちゃくんをたくさんの人が見てくれるといいね!
こちらこそこれからもよろしくです☆
[ 2006/07/03 15:41 ] ゆきの [ 編集 ]
ななさんこんにちわ(^^)
やっぱりななさんもお仲間ね(^m^)
親ばかは止まらない、って感じだよね~
だって目に入るたびにかわいいんだもん、どうしようもないわ(´∇`*)
くるみちゃんもふわふわでベビィのまま大きくなっちゃみたいにあどけなくてかわいいよね♪
うさぎってどうしてこんなにかわいいんだろう~(^^)
[ 2006/07/03 15:47 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

