

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

応援フラッグ♪

応援フラッグ
うさちゃまのわにひめさんがワールドカップの応援フラッグを作ってくれました(^^)
これでブラジル戦の勝利は間違いなし(^m^)!?
ブラジル戦はモコちゃんと一緒に応援フラッグで日本代表を応援します~♪


[ 2006/06/21 22:54 ] モコちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(2)
わわ!かっこいいフラッグですね~e-291
ミニi-25とモコちゃんも
よく似合って、ステキな旗に仕上がりましたねe-266

そうそう、先週引っ越すことが決まったのですv-237
詳しいことがわかったら、またご連絡させてくださいねi-150


[ 2006/06/23 07:10 ] みちやん [ 編集 ]
みちやんさんこんばんわ!
すっごくかっこよくて素敵でしょ?

急なお引っ越し、これからしばらくは大変ですね
季節柄、バテないように気をつけてくださいね!
落ち着いたらでいいので、また連絡待ってま~す(^^)
[ 2006/06/23 19:05 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

