スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モコちゃんも☆

モコちゃんもワールドカップを応援してま~す
応援するわよ ̄(^×^) ̄
スポンサーサイト

[ 2006/06/18 23:06 ] モコちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(4)
ゆきのさん、こんにちは。
書いたコメントが、全部消えちゃった…(^^;)
再度チャレンジしてます☆

モコちゃんのお隣のサッカーボールは
ミニサイズなのかな?かわいいね~♪
モコちゃんはボールで遊んだりする??
ネロもランも、わらっこりんりんボールでは
遊ばないの。

ラムたんのこと、心配してくださってありがとうございます!!
夕方から病院で、私も付き添います。
自宅のクーラーですが、一発では治りませんでした…(;_;)
この暑い室内ではネロたんが心配なので、これから実家に預けてきます!
[ 2006/06/19 13:33 ] みちやん [ 編集 ]
みちやんさんこんばんわ
コメント消えてしまったんですね!
それはすみません~
FC2ブログはコメント送信時の不具合が多いんです・・・

モコちゃんのボールは雑貨屋さんで買ったんです
モコちゃんも遊んでくれません(--;
一緒に写真をとるのも一苦労でした~

ラムたんはどうですか?だいぶ回復したのかな?
早く元気になるといいですね!
クーラーは直らなかったんですね
この時期はクーラーがないと心配ですよね
ネロちゃんがいないとみちやんさんも寂しいですね
クーラーも早く直りますように☆
[ 2006/06/19 23:10 ] ゆきの [ 編集 ]
こんにちは~、ゆきのさん&もこちゃん♪

遅くなってすみませ~~ん(T0T)
まだ、ブラジル戦に間に合いますよね~っ!?
ラフ締め切りが終わったので、
ダッシュで配達にやってきましたっ!!ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

もこちゃんフラッグのアドレスです~!!↓
http://image.blog.livedoor.jp/usacyama/imgs/8/a/8afedbff.gif?blog_id=1396846

スペルは「moco」にしたのですが、変更されたい場合は
遠慮なくおっしゃってくださいね♪(^-^)

それから、365日カレンダーに登録にいったら、
やっぱり、もこちゃんがいたよぉ~~(爆)(≧▽≦*)ノ
それも、相変わらず、かわいく若々しくうつっていたよぉ~♪

ですので、2007年最後の日に登録させていただきました~♪
(↑うさちゃまらしいかも(笑))(o^▽^)o

これからもよろしくお願いいたしますね~(o^∇^o)ノ
[ 2006/06/21 00:29 ] わにひめ [ 編集 ]
わにひめさんこんにちわ!
もうダメかな~と思っていたのでとってもうれしいです(^^)
お忙しい所ギリギリのお願いで住みませんでした
ブラジル戦ではフラッグを振って応援します~

365カレンダー、来年はサンちゃんと一緒にみんなのおうちに飾られるんですね(^m^)
うんうん、最後の日とはうさちゃまらしいですぅ
再来年はぜひ最初の日と最後の日を飾って欲しいかも!?

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
[ 2006/06/21 11:53 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

