スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅちゃんでしっ(^^ゞ

ふぅちゃんはゲージに近づくと寄ってきます
なになに??
「なになに~遊んでくれるの!?おいしいものくれるの!?」って感じでうろちょろしてとってもかわいいのです~♪
ところが手に乗せようとすると・・・・
カプッ
カプッとね、くるわけです
ところがこれがちっとも痛くなくって甘噛みなんです
そういうところがまたかわいんですよね~(^m^)
スポンサーサイト

[ 2006/05/16 23:16 ] モコちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(4)
ゆきのさん、こんばんは☆

ふぅちゃん、可愛いですねぇ♪毛色もキレイ!!
小学生の頃、ハムスターに噛まれたことあるけど
ものすごく痛かった記憶が…e-445

ふぅちゃんは甘噛みなんですね~。
写真はちょうど、ぶらさがっているところかしら?
優しくカプッと、愛情表現かなv-347
[ 2006/05/17 01:52 ] みちやん(kumu325) [ 編集 ]
みちやんさんこんばんわ(^^)
ふぅちゃんは毛変わりしたんですよ~
不思議な光景でした☆
つやつやでほんとキレイです♪

噛まれたら痛かったですか??
茶色い大きい子かな?
ジャンガリアンは噛んでもあまり痛くないですよ~
そうそうちょびとぶら下がり気味です☆
かわいいですよぅ
[ 2006/05/17 19:39 ] ゆきの [ 編集 ]
あれ!ちょっとご無沙汰しちゃったのね~
その間に、素敵にリニュされてるわ(#^_^#)
今回もグリーンで爽やか♪みどりがあると、やっぱりいいよね~

目を輝かせてやってくるふぅちゃん、可愛いね~
あっママだぁ~って分かってるのよね~
ハムちゃんもウサチャンも本当に賢いよね~~

ちょっと前の話題ですが・・・
スリッパのモコちゃんもめんこい(*^o^*)
スリッパもモコちゃんも もこもこですりすりしたいわ~
[ 2006/05/18 14:09 ] みんち [ 編集 ]
みんちさんこんばんわ~
そうなの~ちょっと涼しげでしょ?
みんちさんのところはグリーンのフラッシュで素敵よね~☆

ふぅちゃん、かわいいのですぅ(^^)
カプッとされてもちっとも痛くないし、膝の上でよく遊んでます

モコちゃんはスリッパみたいよね
ふかふかだし枕だったら気持ちよさそう~っていつも思うよ
でも頭の下にするのはかわいそうだから顔の上に乗ってもらって毛にうずもれてみたい(^^)
モコちゃんになら踏みつけられても笑っちゃいそうだわ☆
[ 2006/05/19 00:15 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

