スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もこもこのしっぽ(^m^)

モコちゃんのしっぽは長い毛に隠れているからいつもは見えない
寝転がって下から激写☆私って変体チック~(^m^)
モコちゃんのもこもこのしっぽは本当にかわいい♪
しっぽ
スポンサーサイト

[ 2006/05/13 22:18 ] モコちゃん(うさぎ) | トラックバック(-) | CM(4)
ゆきのさん、こんばんは。
すっごくごぶさたしてしまった気がします。

可愛いしっぽです(^^)
でも、本家には「もこもこのモコ」に見えます。
そしたら、うーさんさんの「もこちっくもこもこ」っていうのを思い出しました。

雪のさん、相変わらず忙しくほとんど留守状態が続いています。
・・・と言うことは、メイクもお留守番です。
昨日帰宅したら家のまわりに鉄の足場が組んでありました。
火事の被害にあった家の周りを補修します。
ogapuが「金属をたたく大きな音でメイクは緊張してずっとずっとうずくまったままだった」と帰宅した私におしえてくれました。
怖かったんでしょうね、そんなときにいて揚げられなくて可愛そうなことをしました。
いつも元気を貰っているのに、役に立たなくてごめんねとメイクをナデナデしてあげました。

雪のさん、今、本家婆はタイムトンネルの中にいます。
今の時代は海が綺麗だった頃です。
戦争の頃に戻ったりしないようにしてあげたいです。
[ 2006/05/14 01:41 ] 本家うさうさ [ 編集 ]
本家うさうささんこんばんわ
もこもこのモコ、ほんと~どこからみてもモコちゃんですね♪
う~さんがモコちゃんの名付け親なんですよ(^^)
「もこちっくもこもこ」は私もお気に入り
う~さんとの会話ではモコちゃんはよくもこちっくになってます☆
ついでにう~さん曰くモコちゃんはうさぎじゃないそうです
こんなうさぎはどこにもいないって目を細めてます
たぶんパパママさんはみんなそう思ってるんでしょうけど☆

毎日お忙しそうですね・・・
本家うさうささんもあまり無理をしないように、寒かったり暑かったり安定しないお天気が続いているから体調をくずさないように気をつけてくださいね
なかなか家にもいられなくてメイクちゃんが心配になっちゃいますね
大きな音はメイクちゃんの大の苦手ですものね
でも賢いメイクちゃんは本家うさうささんが大変なこと、一番わかってくれていると思います
本家うさうささんのなでなででちゃんと気持ちは通じてるんじゃないかな~

お母さまは記憶の旅の途中なのですね
戦争は辛く暗い思い出ですものね
きれいで楽しい時の中にいさせてあげたいですね
旅に出ても家はきっとご家族のいる所といつか戻ってこられるといいですね
お母さまはもちろん、本家うさうささんもくれぐれもご自愛くださいね
本家うさうささんが元気だと、メイクちゃんもogapuさんも本家パパさんもしー&ひーさんも私もモコちゃんもべあもふぅちゃんもみんなうれしくなっちゃうから
そうそう、今日は母の日です
本家うさうささんにはたくさんお子さんがいるけど、モコちゃんたちや私も心の母として本家うさうささんを慕っています(^^)
いつまでも元気でチャーミングなママさんでいてくださいね☆
[ 2006/05/14 03:11 ] ゆきの [ 編集 ]
いつもは見えないしっぽが
どうかすると姿を現したり、覗かないと拝めないって
想像したら、すごくすごく可愛いですね!!

モコちゃん、テーブルの下でホリホリかな??
ゆきのさんが下から激写したくなる気持ち、わかるヨ☆
[ 2006/05/14 19:13 ] みちやん(kumu325) [ 編集 ]
みちやんさんこんばんわ~
そうなのですぅいつもは毛に隠れて見えないの!
見えても先っちょだけでみんなみたいに大きなヘラ型のしっぽじゃないし(^^;
下から覗いたらちゃんとヘラ型の大きなしっぽでしょ?
本サイトが「もこもこのしっぽ」というのはなかなか見れない貴重なもこもこのしっぽをいっぱい見たいな~って思いがこもってるの☆
[ 2006/05/15 00:43 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

