スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくりするやん

朝、ご飯をあげようと近寄ると大騒ぎのべあ
そう、いつもなら・・・
今朝は扉を開けてもチラッと見てそのまま丸まってる
調子でも悪いのかと抱き上げても鳴かない
いつもだったらのけぞってウイッキューウイッキューって叫ぶのに
膝の上からスルスル~っと逃げ出して隅っこで丸まっているべあ
これは本格的に変!ということで様子を見ていたのだけどしばらくしてペレットをポリポリ
お昼には回し車を回して元気にゲージをよじ登ってる(--;
どうやら眠かっただけみたい
びっくりするやん!!
元気やで
なんや、勝手に勘違いしただけやろ~
ゆきのはんが夜更かしするからわいも眠られへんのや
わいだって朝はゆっくり眠りたいんや


☆☆うさぎさんの里親募集をしています☆☆
スポンサーサイト

び、、びっくりしたよぉ・・べあちゃん。
読んでてドキドキしちゃったよ
なんともなくてよかったね。。

ケージにはりついてる姿がを見て安心したよ^^
[ 2006/04/13 18:43 ] なな [ 編集 ]
べあくん、眠かっただけなんですね~。よかった!

私のうさぎ達もたまにあります。
そんな時は、あんまり心配させないで~って言いたい(^^;)

べあくん、回し車やケージをよじ登ったり出来るんですね☆
(プレーリードッグの知識がなくてゴメンネ)
[ 2006/04/13 22:04 ] みちやん(kumu325) [ 編集 ]
ななさんこんばんわ(^^)
私もびっくりしました~
木曜日って動物病院が予約診療なんですよ~
でも緊急時は駆け込むつもりで見ていたんですけどのそのそと起き出して元気に遊びだしたのでホッとしました
う~さんの帰りが遅いのでべあも夜中に目が覚めてゴソゴソしているから眠かったみたい
どっと肩の力が抜けました(^^;
ご心配をおかけしました☆
[ 2006/04/13 23:59 ] ゆきの [ 編集 ]
みちやんさんこんばんわ(^^)
まったく人騒がせな~ですよね☆
何事もなくてよかったです~
モコちゃんもペレットを残したりすると心配になります
でも人間だっていつも同じ調子ってことないですものね
わかっていても取り越し苦労はやめられません

べあはハムスターの回し車の大きいやつで遊びます☆
ゲージにぶら下がったりかなりやんちゃなんですよ~
でも甘ったれでかわいいです(^^)
[ 2006/04/14 00:01 ] ゆきの [ 編集 ]
こんばんは。
べあちゃん、ゆきのママを驚かせちゃって・・(^^)
でも、眠いだけで良かったです。

先日用事で亥の子谷と言うところに行きました。
帰りにペットショップがあったのでのぞいてみたら真っ白いべあちゃんがいました。
とても甘えたさんで本家の手にスリスリしてくれました。

お家に帰ってそのことを忘れていたら、メイクが私の右手に「ぷーぷー!!」と攻撃してきました。
[ 2006/04/20 01:05 ] 本家うさうさ [ 編集 ]
ゆきのさん、こんにちわ^^
いつもと様子が違うとビックリしちゃいますよね・・・
でもでも、ほんとなんでもなくて良かった★

うちゃも、最近元気がなさそうだったりしたので、ドキドキしてたトコなんです。
昨日からまた牧草食べてくれてるみたいだし、
元気がでてきたみたいではあるんですけど・・・

ほんと、なんでもなくて良かった~~~~♪
[ 2006/04/20 11:38 ] あんじ [ 編集 ]
本家うさうささんこんにちわ~(^^)
いつもがわんぱくだからびっくりだったのですぅ
今じゃこれでもかってぐらい元気で困るぐらいです・・・

白プレちゃん、懐っこいですよね(^^)
なでると力が抜けてとろけていくのがわかって切なくなります
きっとすごく甘えん坊なんだろうなぁ

メイクちゃんはちゃんとわかっているんですね(^m^)
メイクちゃんのプーはかわいいだろうな~
モコちゃんはプーと言いながらダン!でワンセットです
滅多にしないけどプーダンプーダンと騒がしいです(^^;
[ 2006/04/20 16:36 ] ゆきの [ 編集 ]
あんじさんこんにちわ(^^)
べあは本当にいつもすごく元気だからびっくりです
なんともなくて本当によかったです(^^)

いつもと様子が違うとやっぱりドキドキしますよね
うちゃくんも何ともなくてよかったです!
もりもり食べてぴょんぴょん跳ねてくれるとうれしいですよね♪
[ 2006/04/20 16:39 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

