スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドルネーム変更

フローラさんのご紹介でmixiに参加することになりました(^^)
フローラさんありがとうです~♪
そこでハンドルネームを変更してみました
「はせ」というのは旧姓の苗字で当時はまだ独身でしたが結婚して下の名前にしたいな~って思ってたんです
でもそのままというのもどうなの?と思ったので読みを変えてみました
新HMは「ゆきの」でお願いします☆
知っている人は「え?そんな風に読めるの?」って感じかも~
こういう読みができるってことは姪っこのリーちゃんが生まれたときに名づけ事典を見て知ったのですがびっくりしました
いつか女の子が生まれたときにつけたいと思っていた名前のひとつだったのでちょっとうれしかったりして(^^)
う~さんから一文字、私から一文字とって組み合わせると「ゆきの」になるのです
HNって好きな名前が付けられておもしろいですね
ではではこれからも仲良くしてやってくださいね~♪
スポンサーサイト

[ 2006/04/09 20:16 ] なにげない日々 | TB(0) | CM(8)
OKOK~変更ですね♪
私は、数十年前の後輩がはせさんと同じ名前だったので、はせさんもてっきり「ゆきの」さんだと思っていたのですよ~
でも、万が一、読み方が違うかも?と思って、お呼びするのを控えておりましたら、頂いたイラストのサインが違っていたので(笑)ホッ・・・

ゆきのさん、これからもどうぞよろしくぅ(*^o^*)
[ 2006/04/09 23:20 ] みんち [ 編集 ]
みんちさんこんばんわ~(^^)
おお~あの字で「ゆきの」さんっているんですね!
みんちさんの後輩さんと同じ名前だなんてなんか不思議ですね~
きっとなにかご縁があるのでしょうね(^^)

こちらこそこれからもよろしくですぅ~♪
[ 2006/04/10 00:25 ] ゆきの(旧姓はせ) [ 編集 ]
ゆきのさん、こんにちわ~♪
実は、私も前同じ名前でテキストサイトを持ってたんですよぉ*^m^*
私は、漢字で雪乃でしたけど*^m^*ふふ。

これからもよろしくお願いしますね~~~
[ 2006/04/10 12:37 ] あんじ [ 編集 ]
こんにちは☆はじめまして…。
実は以前からいろんな方のブログでお名前を拝見してたので、はせさん(旧姓でごめんなさい)のことは知ってたんですけど…。
偶然ブログを見つけてしまったので、張り切ってコメント残してしまいました。
モコちゃん本当にかわいいですね♪
どちらかというと美人です♪色っぽい写真も拝見しました。
[ 2006/04/10 17:40 ] su-fei [ 編集 ]
あんじさんこんばんわ(^^)
あんじさんと同じHNでしたか!
「雪乃」ってとってもきれいな名前ですよね
ずっと子供につけたいと思っていた名前でしたが自分の名前がこう読めると知ってびっくりでした
ゆきのになってもどうぞ仲良くしてやってくださいね~♪
[ 2006/04/10 19:46 ] ゆきの(旧姓はせ) [ 編集 ]
su-fei さん、はじめして~(^^)
コメントとってもうれしいですぅ
モコちゃんのお色気写真はいかがでしたか~(^m^)
su-fei さんのところのスーちゃんとフェイちゃんもふわふわですっごくかわいいですね
うさぎさんはほんと癒し系です☆
こうしてお知り合いになれたのですしどうぞこれからも仲良くしてやってくださいね!
[ 2006/04/10 19:50 ] ゆきの(旧姓はせ) [ 編集 ]
こんばんは。
ちょっぴいごぶさたの本家です。
「はせ」さんから「ゆきの」さんになったのですね(^^)
リンクの管理人さんの名前も「ゆきの」さんでいいですか?
4/9に自然文化園にいってきました。
桜は今日が一番!これ以上はない!と言うくらい見事な咲きっぷりでした。
「ゆきの」さん、コレからもどうぞよろしくおねがいします。
[ 2006/04/15 00:12 ] 本家うさうさ [ 編集 ]
本家うさうささんこんばんわ(^^)
私の下の名前は「ゆきの」とも読めるんですって
リンクの名前の変更はお時間のあるときにでも(^^)
お花見は一番いい時に行かれましたね!
今週に入ってからはお天気がいまいちですものね
今年は通勤途中の学校の桜でお花見はおしまい
来年はう~さんとお出かけできるかな~
こちらこそこれからもよろしくですぅ(^^)
[ 2006/04/15 00:47 ] ゆきの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

