スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーブ

いい香り~
我が家のハーブは4種類
ペパーミント・レモンバーム・イタリアンパセリ・ルッコラ
食べるためというよりは観賞用☆
でもいい感じに食べごろなので試しにモコちゃんにあげたら大喜び
あまりにおいしそうだったからルッコラを全部摘んであげちゃった
ね、すごくおいしそうに食べてるでしょ(^m^)
スポンサーサイト

お家でハーブを作られているのですね。
モコちゃん、おいしそうに食べてる~♪
ルッコラは、葉っぱの形もカワイイしおいしいし、私も大好きです☆
うさには、サラダとして買ってきたものを
少しお裾分けしたりします。
[ 2006/04/05 09:18 ] みちやん(kumu325) [ 編集 ]
みちやんさんこんばんわ~
お部屋にグリーンをってことで☆
観賞用だけど食べごろなのでモコちゃんに進呈してみました(^^)
わっさわっさ増えたらいいけどなかなかねぇ・・・
思ったより繊細でした~
[ 2006/04/05 19:36 ] はせ [ 編集 ]
はせさん、こんにちわ*^^*
ハーブを育ててるんですねぇ♪ステキィ~~~。
モコちゃんも、新鮮でおいしいハーブにご機嫌みたいですね♪
モコちゃん、良かったね~~~~☆
[ 2006/04/06 11:50 ] あんじ [ 編集 ]
あんじさんこんにちわ~
ハーブっていい匂いがしますよね
モコちゃんもハーブは大好きみたい☆
観賞用にって思っていたけどあんまりうれしそうだからたぶん全部モコちゃんのお腹におさまることになりそうです☆
[ 2006/04/06 14:14 ] はせ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

