スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色っぽい(^m^)

モコちゃんってば色っぽいね~
ちょっと振り向き加減なのがいいね♪
やっぱ女の子なのね(^m^)
お色気
スポンサーサイト

いや~~ん♪
ほんとに色っぽいです!!!!!
うちのメープルも色っぽいですけど。
でも、はせさん、女の子だからって色っぽいとは限りません。
だって、雨月はマジで色っぽいという言葉と全く無縁ですから。
もう40年近くも「女」をしてるのに・・・どうして???
お年頃と呼ばれる年齢の時もダメでした。
モコちゃんやメープルが羨ましいです。
[ 2006/04/03 19:02 ] 雨月 [ 編集 ]
雨月さんこんばんわ~(^^)
モコちゃんってば悩殺ポーズですよね(^m^)
メープルちゃんもいつもお色気ムンムンだけど☆

雨月さんの好きなものはみんな女の子っぽいものばかりなんだけどな~
きっと本当はめっちゃ乙女チックだけどちょっと恥かしいとか?
ダンナさんはそんな雨月さんの秘められた女らしさにキュンと来たんじゃないかしら?
雨月さんって真は絶対女らしいはずと思っている私なのでした☆
[ 2006/04/03 22:50 ] はせ [ 編集 ]
はせさん、こんにちわ~♪
ほんとだ~~*^m^*
モコちゃんったら、色っぽくて、カワイイ。
ついつい抱きつきたくなっちゃいますね☆

モコちゃんと一緒に写ってるのは、
もしかして、うさぎさんのマシュマロピロー??
私も持ってますよ~、ピンクの*^m^*
なんか嬉しい~~~♪
[ 2006/04/04 11:07 ] あんじ [ 編集 ]
あんじさんこんにちわ~
モコちゃんみたいな抱き枕があったら気持ちいだろうな~って思います(^^)

そうそうマシュマロピローです☆
あんじさんも持っているの!?それはうれしい偶然ですよね♪
色違い大きさ違いで重ねて持って帰りたかったけど一番小さいのに落ち着きました
モコちゃんもいつもは無視なのに寄り添って寝転んでくれてうれしかったです(^^)
[ 2006/04/04 19:10 ] はせ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

