

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリッ

凛々しい!
なぜか凛々しく見えてしまう~
モコちゃんはリボンの騎士なのよね
おうちに来た時、男の子だって思ってたのが懐かしい(^^)

はせさん、はじめまして。
モコちゃん、ほんときりっとして見えますね♪
とってもキレイでかわいくて、なでなでしてみたくなっちゃいます。
モコちゃん、パパとママにいっぱい愛されてるんでしょうね♪
[ 2006/04/01 16:38 ] あんじ [ 編集 ]
あんじさんはじめまして(^^)
遊びに来てくれてうれしいです~
ブログにちょこちょこおじゃましてました
モコちゃんは毛が長いので触るとふわふわなんですよ
あんじさんがうちゃちゃんを大好きなのと同じくらい私もモコちゃんが大好きです(^^)
これからも仲良くしてやってくださいね!
[ 2006/04/02 00:18 ] はせ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

