

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チモシーバー

釣れた
先日のお誕生日にプレゼントしたチモシーバー
ゆれるチモシーバーにたわむれるモコちゃん
かっわいい~(^m^)
あまりにかわいいので「うさぎが釣れたよ~♪」って言ったら「わかったから早くあげなさい」だって
意地悪してるんじゃないのにな~

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4776
[ 2006/03/29 07:30 ] ゆうな [ 編集 ]
芸能人の秘密には興味がないのであしからず
[ 2006/03/29 15:13 ] はせ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

