スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白いプレ

白いプレ
べあにそっくりでしょう?
近くのホームセンターに居る白プレちゃんです
撫でるとでろーんて溶けちゃいます
人間が大好きみたい
鼻の頭がピンクにはげちゃってます
早くいい飼い主さんにめぐり合えるといいのにね
スポンサーサイト

真っ白でキレイなコ~
いい飼い主さんのもとで幸せになってくれるといいねv-22
人間大好きな子ってやっぱり可愛くなっちゃうよね。。
べあちゃんみたいに関西弁でしゃべってくれると
もっと親しみが湧くわ~(笑)
[ 2006/03/13 17:44 ] なな [ 編集 ]
ほんと真っ白できれいだよ(^^)
いい飼い主さんにめぐり合って欲しいよね♪
近くに行くとすぐに寄ってくるの
なでてあげると力が抜けてずるずるって崩れ落ちるんだけど、必死にゲージにしがみついて倒れないようにしている姿がなんともかわいいの
べあみたいに関西弁をしゃべるかな~?
色と同じでおっとりして優しい感じのする子なの
「あのね、あのね、もうちょっと撫でてね(モジモジ)」って感じ
あ、べあが優しくないってことじゃないんだよ
べあはやんちゃ坊主でそこがまたかわいいんだし(^^)
プレの個性もぞれぞれでそこがいいんだよね♪
[ 2006/03/14 00:45 ] はせ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

