スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

控えめに

くねくね
撫でて欲しくてよってきました(^^)
最初はべったりじゃなく膝の先っちょに控えめに寄ってきます
「なでてなでて~♪」ってアピールが激しいのもかわいいけどオズオズと「・・・いい?」って感じも好きだったりします
モコちゃんは2つの顔を持つうさぎさんですね
もしかして二重人格なのかな??
スポンサーサイト

モコちゃんはほ~んと見てるだけで、
癒し系だねぇ~♪
ふわふわして、おっとりして見える。

うちは鼻先でツンツンとやってきます。
でも、それほどなでて~の催促はないかも?
[ 2006/03/10 13:09 ] ようこちゃん [ 編集 ]
ようこちゃんこんにちわ~
ほんと目の端っこにいるだけでのほほんとしてしまうの(^^)
おっとりしているようでご飯前は怪獣よう~
クルクル回って目が回りそう(@@)

モコちゃんはあまりつんつんしないけどなでなでをやめたときにもうちょっとってすることはあるよ
ポコちゃんのつんつんはご挨拶かな?
それとも「ねえねえ」「なに?」「別に用はないの~」みたいな感じかな?
[ 2006/03/10 17:00 ] はせ [ 編集 ]
鼻先でぐんぐんと押し上げるカンジかな~
袖口とかコレをやるよ。
あとは、座って●を片付けていたりすると、
私の背中につかまり立ちしたり・・・
おっとり系ではないよ(笑)
[ 2006/03/10 20:46 ] ようこちゃん [ 編集 ]
ポコちゃんって活発なんだね~
猫でいったらシャムネコみたいで上品な感じがするよ~
背中の捕まり立ち!モコちゃんもやってくれないかな~
えん麦を持っていると膝に手をかけることがあるけど、もらうときにはすぐに降りる(--;
フルーツも手からより下に置いて欲しいみたいで、お付き合い程度にひと齧りしたら下に置いて~って訴えるのよ(T・T)
ポコちゃんがおっとり系でないのはちょっと意外だったわ☆
[ 2006/03/10 21:01 ] はせ [ 編集 ]
ひざに乗って、胸に飛びついてくるよー!
肩にも登るんじゃないか?って勢い(笑)
手より下に置く前に、はよよこせ!ってカンジで、
持っていかれてしまうのだわ^^;
お嬢様に見えるらしいんだけどね、
とんでもない、とんでもない。
それに意外とクール。やはり人間に似る?(爆)
[ 2006/03/10 22:09 ] ようこちゃん [ 編集 ]
肩まで登りそうな勢いってすごいね!
うさぎも飛びついて来るんだ~
にゃんこかわんこみたいだね(^^)
モコちゃんも欲しいのだろうけど高いところが苦手なのよ~
膝でも高いみたいだしちょっとした障害物は飛び越えずに回り道(^^;
たまに高いところに登っちゃうとどうしよ~(TT)ってなってるよ
ポコちゃんは品がよくてお嬢様に見えるよ~
飼い主に似るということはようこちゃんもきっと(^m^)
でも中身はクールでおてんばさんんなのね~
そのギャップがまた魅力なのね☆
[ 2006/03/11 15:09 ] はせ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

