

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁ!?(-"-)

都合によりこの記事は非公開とさせていただきます
コメントをくださった皆様、どうもすみません・・・

むむむ。これはちょっとムッタリしますね~
うさ飼いさんも色々いるからね~でも!!食べると言う人は論外ですね。
先日のサッカーボール事件と同じく具合が悪くなりますね~
やっぱり我が子を思うと。。。。具合が悪くなりまする。
でもでも、心を持ったママさん達もいっぱいいるし・・・
こどもたちのためになる活動をしている人もいっぱいいるし・・・ね。
こういった記事は・・・実は愚痴じゃないと思いまする(^◇^)
[ 2006/03/03 22:33 ] みんち [ 編集 ]
みんちさんこんばんわ~
いろんな人がいますよね、まあ食べる自由ですけど、そんなことを言っておきながら草食動物を名乗るな!って感じです(-"-)
みんなが優しいママやパパばかりだから余計にかわいそうに思えちゃう
比べちゃダメなんだろうけどやっぱり幸せな子を見ると悲しくなっちゃうの
こういう人は少ないから救われるけど飼い主を選べないうさぎさんはほんと気の毒・・・
[ 2006/03/03 23:46 ] はせ [ 編集 ]
そうだね~飼い主を選べないもんね・・・
悔しい気もするよね。

↑にも書いたけど、こういう記事(日記)を発信することも必要だし
私は全然愚痴に聞こえないし・・・
はせさん、溜め込まずドンドンUPね(#^_^#)
[ 2006/03/04 12:11 ] みんち [ 編集 ]
みんちさんありがとう~
みんなそれぞれの思いで愛情を注いでいるんだろうけどなんか違わない?って思うことがあるの
うちだって人から見れば足りない所だらけなんだろうなって思うけど(^^;
何もできないから自分にも腹が立つんだろうね
またなんかあったら聞いてやってくださいませ~
[ 2006/03/04 14:14 ] はせ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

