スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふっくらべあ

べあって丸い?
夏のべあはガリんちょだけど冬のベアはふっくらしてかわいいわぁ
私ってまるっこくてちょっとふっくらした感じが大好き♪
夏でもべあは骨がゴリゴリ触るようにはならないんだけどさ~
でもやっぱりふっくらしたべあのタプッとしたおなかをなでなでするのが大好きなのです~(^^)
スポンサーサイト

べあちゃん、ただ今ふっくらタイムなのですね~(笑)
ふっくらしてると可愛いよね~私も大好きです♪

今日は「徒然うさぎ」の記事とリンクしてますね。
あちらも、まるっこいのが好き~でしたもんね~
ミイラを思い出すとゾンビを思い出すくだりは大笑いしておりました。
よく分かります(笑)

今、我が家では、べあちゃんのことを「べあこちゃん」と呼んでます^_^;
我が家といっても私ひとりで呼んでるだけですが・・・
女の子じゃないのにべあこちゃんは怒られるかもね(^▽^;)
ごめんよーーーーー
[ 2006/02/23 16:58 ] みんち [ 編集 ]
はせさん、ごぶさたしてます
バニークラブの方、ひさびさに覗きに来ました。
現在はこちらのブログがメインなのかな?たくさんページが
あって、おろおろ、迷子になりました。
会員に登録させてもらいましたが、書き込まないと
活動できないものですね。なんとかうちのブログも
続けております。
[ 2006/02/23 20:36 ] 本多 [ 編集 ]
長文につき分割しました。
さて、去年から気になっていた、ハムスターをそろそろ
飼いたいな、と思い、うさぎとハムは共存できるのかな?
とか気になって、こちらの様子など参考にさせてもらいたいです。本当はうさぎをもう1匹飼いたいのが本音ですが、
過去の苦い経験があるので、我慢しています。
[ 2006/02/23 20:40 ] 本多 [ 編集 ]
みんちはん、べあこちゃんはないで~(T・T)

みんちさんこんばんわ~
べあがわいのイメージってそうなん?って凹んでましたよ(^m^)
ちょいワルオヤジが売りなんだそうですよ☆
でもどう見たっておちゃめオヤジですよね(^^)

そうそうべあやモコちゃんを見ていたらまんまるだな~って思って私ってまるっこいのが好きなんだな~ってしみじみ思ったのですぅ
映画は作り物ってわかっていてもミイラもゾンビも幽霊も苦手です・・・
なんか見ると夜眠れないもの~(;π;)恐すぎます
[ 2006/02/24 00:28 ] べあ [ 編集 ]
本多さんお久しぶりです~
うさクラブはこれといった活動がなくて恐縮です(^^;
最近は仕事を始めたのでサイトも縮小したんですけどやっぱりごちゃってますよね~
ラテちゃんも大きくなりましたね(^^)
毛づくろいのしぐさがかわいらしいです♪
ハム☆はかわいいですよ~
うちは一緒に遊ばせたりはしないけどうさ友さんのところでは仲良よく一緒に遊んだりもするようです
BLOG LISTの福★ぷりっ♪のもちこさんの所はうさが2匹とゴールデンハム☆がいます
とっても楽しいblogだし参考になると思うのでよかったら見に行ったらどうかなって思います(^^)
ところで本多さんのブログもリストに入れてもいいですか??
[ 2006/02/24 00:33 ] はせ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

