

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神奈川の捨てうさちゃん・その後

1/29にライシャさんが保護した子うさぎたちの最新情報です☆
2/5にアスランくん(茶♂)2/14にカスピアンくん(黒♂)2/26にアリーテちゃん(黒♀)全ての子うさぎちゃんの里親さんが決まりました♪
リンクなどのご協力をいただいた皆様ありがとうございました(^^)
みなさんありがとう
3うさちゃんともにしっかり里親さんのハートを掴んだようです♪
里親さん決定のご報告は『ライシャさんの日記』で公開されています(^^)
アリーテちゃんのママさんのRさんがブログを立ち上げたようなのでアリーテちゃんにはまた会えますね♪成長が楽しみです♪

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
[ 2006/02/11 19:02 ] タヌキング [ 編集 ]
タヌキングさんこんにちわ
遊びに来てくれてありがとうです
またのお越しをお待ちしています(^^)
[ 2006/02/12 04:04 ] はせ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/14 01:11 ] [ 編集 ]
みちやんさんおはようです~
うさちゃんのことライシャさんもとっても喜ぶと思います
なかなか条件が合わないようですけど茶色のアスラン君はいい出会いがありました(^^)
アリーテちゃんとカスピアン君もいいご縁があるといいですよね!
私も祈ってます☆
[ 2006/02/14 06:41 ] はせ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/14 10:40 ] [ 編集 ]
みちやんさんありがとうです~
TBもコメントも時々反映されないのです~
お気持ちうれしかったです(^^)ありがとうです☆
[ 2006/02/15 06:45 ] はせ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

