

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べあにお年玉

回し車
福★ぷりっ♪のもちこさんからべあにお年玉が届きました
べあは回し車を齧ってボコボコにしちゃうし、軸がだいぶ磨耗してきたのでとってもありがたいです(^^)
もちこさんありがとうです~
冬のべあは寝てばかりですが、春頃からまたスポーツマンに変身するので新しい回し車でしっかり鍛えてもらいましょう♪

べあ「もちこはん、おおきに~(^^)
   わいの宝もんや☆大事に使わせてもらいますぅ」

べあちゃんのスポーツマン姿にほれました(笑)

ムキムキべあちゃんになってね~

[ 2006/01/13 23:01 ] もちこ [ 編集 ]
もちこさんありがと~(^^)
ぐるぐる回るべあを動画でお見せしたいわ~
すっごく早いんだよ
いまはぶくぶくべあだけど夏にはムッキムキです
お楽しみに~☆
[ 2006/01/14 11:29 ] はせ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

