スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西宮・里親募集のうさぎたち-最新

兵庫県西宮のうさぎさんで、飼い主さん急病のため里親募集中です
9匹いましたがあと1匹です(現在は神奈川県の預かり宅にいます)
①コナンくん ♂(去勢済み)ホーランドロップ(2001年春ごろ生まれ)
撫で撫で&抱っこもOK、毛球症になったことがあります
sato1
『箱うさぎ』さんで募集中です
↓続きは里親さんが決まったうさぎたちです(^^)


②アランくん→決まりました♪ ③うっちちゃん→決まりました♪
アランくん うっちちゃん

④ドリーちゃん→決まりました♪ ⑤きなこんくん→決まりました♪
ドリーちゃん きなこくん

⑥じぇいそんくん→決まりました♪ ⑦ごんたくん→決まりました♪
じぇいそんくん ごんたくん

⑧ベルちゃん→決まりました♪ ⑨やしちくん→決まりました♪
ベルちゃん やしちくん
スポンサーサイト
ふたり決まったのですね・・・よかった。

怒りんぼのうっちちゃんも決まるといいね。
ただただ怒っているのも何かメッセージなんだろうね~
[ 2005/12/08 13:46 ] みんち [ 編集 ]
みんちさんこんにちわ(^^)
関西地区なので特に気になります~
箱うさぎさんが窓口になっているのでさすがに早いですね!
事情が事情なので早めに決まるといいな~と思います
うっちゃん、何か言いたいんですよね、きっと
こんな時はドラエモンがいればな~って思います
[ 2005/12/08 14:59 ] はせ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  ゆきの

  • 管理人:ゆきの
  • 家族の紹介
    ・モコちゃん(うさぎ)
    ・べあ(プレーリードッグ)
    ・こゆきちゃん(うさぎ)
    ・ぽー&ふぅ(ハムスター)
    ・う~さん(ダンナさん)

    管理人は30代の主婦☆
    うさぎやプレ、ハム☆との
    生活をつづっています(^^)

